2日前

はいはいはいはい!

あさってですよ!あさって!


なんでこんなに時間が経つのは早いのかっ....。


今日は実行委員のDッカチ姉さんと共に

TUFへ、最終打ち合わせをしてきました。


TUFさんに『進行台本』まで用意してもらい

テシゴト市場1日の流れはばっちりです。(紙面上は.....)


私は「開会宣言」とやらをしなきゃならないのですが

それだけで

「ひょっひょえー!」

です。


Dッカチ姉さんは「オークショニア」です。

っていうのは、チャリティオークションの司会進行です。

適役です!



明日は前日準備で現場入り。


  その前に

はい。

今晩頑張って看板を仕上げたいと思います。



おっと忘れるところでした!

明日のTUF『はぴスタ』で、テシゴト市場のPR放送をしてくれるそうです!

お時間のある方はご覧くださいね♪


                          Olive裕
あづま Teshi-got 市場





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示