いよいよ出陣じゃ~

いよいよ明日ですよ~

ウキウキ・ワクワク・ドキドキですニコニコ


今日は朝から前日準備であづまに集合です。


あづま Teshi-got 市場


所々に看板が設置してありますので迷わず

いちょう並木に到着!

                                      
あづま Teshi-got 市場

各ブースの所に番号がありますので

出店者の方は車を徐行させ確認お願いします

                                      

TUFさんやあづまの方々に手伝って頂いたお陰で早くに

終了!


打ち合わせをしながらお弁当を食べました。

外でのランチ久しぶり!

弁当うまかった~


じゃあなくて。。。。


明日、大丈夫か~い

Bエリアの車の誘導が心配なんだな~


どうにか

実行委員、おばたりやん達がんばりますので

なにとぞ

勘弁して下され



今日、久しぶりにコパン1号さんが喜多方から帰ってきました

明日、よろしくお願いします

お土産に太郎いもと

手作りのステンドグラスのブロ-チを頂きました
あづま Teshi-got 市場


可愛いでしょう

明日、実行委員つけてますからね


まだ、

作業がありますので

ここらで失礼を。。。


明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま~すパー


                     Oliveかほる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示