ありがとうございました!!!

 いやー。終わりました!

いいお天気でした。風もなく、1日中ぽかぽかのよいお天気。

昨年に続き、今年もこのお天気に助けられた気がします。


あづま Teshi-got 市場

あづま運動公園の方が入場者数を数えていてくれたのですが

2万2千~3千人の入りだったそうです。

ひゃーっ!


私達もこのお客さんの入りにはびっくりです。

「福島に人いるじゃない!?」

「福島元気だよ!」

という感じでした。


大駐車場の受付がうまくいかず

出展者の皆さまには朝からたいへんご迷惑をお掛けしてしまいました。

申し訳ありませんでした。


今年の失敗は来年に必ず活かしたいと思います。

搬入方法、横断幕が大きい車の搬入を邪魔してしまったこと、搬出時に再度車が入れられないこと

などなど課題はいっぱいです。


他にもお気づきのことがありましたら

ご意見をお寄せください!



でもでも

大きな事故もなく

朝から日が暮れるまで、会場に居た出展者の皆さんもお客様も

みんないい顔をしていました。

それが何より嬉しかったです!


出展者の皆さま!あづま運動公園の職員の皆さま!TUFの皆さま!

どたばたの実行委員にお付き合い頂き

この度は本当にありがとうございました。


そして、来場してくださった多くのお客様!

本当に本当にありがとうございました!


おかげさまで

今晩はゆっくり寝られそうです。


あづま Teshi-got 市場

                感謝の実行委員一同でした。


本日は本当は喜多方支部のCOPAIN1号のブログ担当日だったのですが

1号はパソコンを離れ、福島に出勤してくださったので

変則で私が書いてみました。


                        Olive裕





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ありがとうございました!

土曜日はお疲れ様でした。
出展させて頂いたEggplantです。
あれだけの規模のイベントをまとめ上げた実行委員会の皆さん、本当にすごいと思います。
素晴らしいお天気に恵まれたのは神様からのご褒美かもしれませんね。
ブログに当日の様子と実行委員会の皆さんの画像もアップしてしまいました!
もし問題がありましたら(笑)削除しますのでご遠慮なくお知らせ下さい。
宜しくお願い致します。

2 ■Re:ありがとうございました!

>エッグプラントさま

 この度はたいへんお世話になりました!
出展者の皆さんとゆっくりお話をするという願いもかなわず、今年もバタバタで終わってしまったことが残念でなりません。

エッグプラントさんのブログも読ませていただきました。
素敵な文章と写真にお人柄が感じられ、とても嬉しくなってしまいました。

搬入受付時からまだまだ課題の多いテシゴト市場ではありますが
またお付き合い頂ければ幸いです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示