ありがとうございましたPART2

日曜担当のDッカチです。

本日のブログはどうしよう・・・と迷いましたが書かずにはいられませんでしたっアップ



晴れ晴れましたーーーーっ晴れ


ピーカンの良いお天気にも恵まれて、

たくさんの方々に支えられて、

無事に第2回Teshi-got市場が終了いたしました。


ご来場下さいましたお客様

ご出展下さいました方々

TUF・あづま運動公園のスタッフの皆様方

 そして実行委員009のみんな


ありがとうございましたキスマーク


私のキスマークでは気色が悪い感じですが、

感謝の気持ちがほとばしっている思いなのですにひひニヒヒ

(いたらない点も多々ありまして、申し訳ありませんでした汗

残念ながらブログに画像の取り込みがわからいので

うまく伝わらないかもしれませんが、

とにかくたくさんの人にご来場いただきました。

無事に終わって、今日はこれからスポ少の体育館へ向います。

たくさんの洗濯物とともに現実が待っていました(笑)


  みなさまにたくさんの幸せが訪れますように黄色い花


  うつくしま福島 がんばれ! 負けるな!!



       ☆ Decca*chi ☆



ヘッポコ な私は 文章づらづら・・しか載せれませんでごめんなさいあせる


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■残念でした

今回のイベントをテレビで知り、私も来年出れたらなーと楽しみに出掛けたのですが、案外出展数が少なくて物足りなく帰って来たのですが、HP を見たら、私が出会わなかったお店が沢山載ってました。
空いてるスペースは無かったように思いますが、お休みのお店が多かったのでしょうか?
せっかくのお天気だったのにあんなにお休みのお店があったのは残念でした

2 ■申し訳ありません!

pochikoさま

 ご来場頂きありがとうございました!
会場の分かりづらさも今回の反省点のひとつです。

今回真ん中のコンサート会場や飲食ブースのある花広場を中心に銀杏並木両翼に出展ブースが広がっていたのですが
おそらくpochiko様は大駐車場側の片側しかご覧にならなかったと思われます。

せっかくご来場頂き申し訳ありませんでした。
反省を来年に活かしたいと思います。
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示