ありがとうございました。part4


やはり・・・感謝の気持ちを伝えたくてブーケ1   part4 です。 


第2回 Teshi-got市場に来てくださったみなさま 支えてくださったみなさま

 

ほんとに ほんとうに ありがとうございました音譜


感謝ニコニコ 感激ニコニコ です。


テシ市の日に思ったこと・・・


がんばってたよ ふくしま  みんなげんきだったよ ふくしま  楽しんでたよ ふくしま   でした虹  



気が早いのですが・・・


第3回に向けて・・・笑顔にひひいっぱい免疫力upでがんばります。



また 素敵な いちょう並木で お会いしましょうクローバー


                                     

                             COPAIN3号 でした。      









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ありがとうございます

はじめまして
手仕事市場 すごく楽しかったです
可愛くて素敵な作品の数々や楽しそうな沢山の人達。青い空と綺麗ないちょう並木。
あの場にいると、震災からの暗い気持ちを忘れられました。
正直 福島にあんなに人が集まると思わなかったから嬉しかった(>_<)
涙が出そうでした。
あのような素晴らしい企画をしてくださった皆さんに感謝しています。

2 ■Re:ありがとうございます

>デイジーさま
 素晴らしいコメントをありがとうございます!
実行委員一同疲れが吹き飛びます。

来年も更によりよいイベントになるよう考えていきたいと思います。

また来年をお楽しみに!
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示