ありがとうございましたpart5

ありがとうございました!


たくさんのお客さんにびっくりしている間に一日が終わりました。


反省する点はたくさんあったものの、大きな事故もなく無事に終了できたことに感謝です。


もっと出展者の方々とお話なんかしながらゆっくりお買い物がしたかったのですがそれができませんでした。


ブースの端から端までが長すぎて短時間で見て回るのは無理でした。


心残りです・・・


来年こそは絶対にお買いものしたい。


来年の目標もできたのでまた一年元気に頑張ります。


みなさん、来年もお会いしましょうね。



水曜日担当purofiteroles...aでした。(あっ、でも今日は木曜日だ~あせるごめんなさ~いべーっだ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示