ありがとうございましたpart6


皆さまのおかげで


無事、あづまTeshi-got市場、終了することができました。


ありがとうございましたニコニコ



あづま Teshi-got 市場


会場に足を運んで下さった皆さまありがとうございました。


今年のイベントは、いかがでしたかはてなマーク



私達実行委員も昨年の反省をいかし、今年に望みましたが

多々反省するばかり。。。。


出展者の方々にアンケートを出して頂いた事を元に

また、来年に生かせたらと思います。


私自身、

出展者の方とお話したり、買い物も楽しみた~いと思っておりましたが

残念なことに今年も実現出来ずダウン


ただ、体力が無くなった事にがっかりでした。。。ガーン



まあ~そんな事もつぶやきで


我々おばちゃん達も


今年以上に


パワーアップして頑張りま~すチョキ


ので

また、来年お会いしましょうね音譜






                               oliveかほる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示