やっぱり ありがとう


もう一週間 ですか・・・終わってしまいましたね (-。-;)


今年もお天気に恵まれ やった~アップ の テシ市 


実行委員みんなの 感謝の言葉 が 出終わったところで


感謝の言葉 は これしか無いでしょ



 「言葉が見つからない」


テレビのインタビュー で よく耳にするけど・・・ホントだ


りがとう ・ うれしい ・ かんげき ・ たのしい ・ ごめんなさい ・ etc・・・


テシ市 で 出会った すべての人 へ 


たくさんの気持ちが あり過ぎて 伝えきれない


お返しは 第3回 に 向かって 歩き始める事!! なんて かっこよく 決めた所で


来年への課題を少し・・・



本部ブース は独立してあったほうが ベストかな・・・落し物、迷子(まだ無いですが)、道案内 など

                                店番をしながらでは 不安



撤収用の車を入れたい・・・搬入の車と同じくらい台数がないと 人力だけでは 大変



手作り食品は?・・・表示内容をもう少し詳しくお知らせする

            個人で保健所へ問い合わせをして、内容にズレが生じてしまった スミマセン



それぞれの状況が違っていたし 実行委員が 気づけたことは ほんの 一角 


みなさんの 声 まってます耳目





ホット一息 コーヒータイム コーヒー


いろいろカップ の タペストリー 作り始めました

 

  

               あづま Teshi-got 市場  



                              by COPAIN 1号


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示