進行状況

その後も地味に前進していた実行委員です。


ゴールデンウィーク中はM姉さんの家におじゃまし

ホームページ更新の打ち合わせをしました。


実は、わがテシ市のホームページ

これは、M姉さんがパソコン上の白紙のメモ帳でゼロの状態から作り上げてくれたものなんです。

HTMLなんて聞いてもちんぷんかんぷんな私ですが

そのHTMLなる命令語を駆使し文章を作っていくたいへんさは

M姉さんのおそろしい厚さの説明書を印刷した束で分かります。


このおそろしい作業の負担を少しでも軽減できないか

ホームページ作成のソフトを購入することにはしたのですが

実際そのソフトを注文して届く前に

当のM姉さんはソフトの体験版を使ってさくさく更新を終了してしまうという‘水を得た魚’状態


さー。この購入したソフトどうしましょ?

M姉:「裕さんやってみなよ!」

  私:「...........。」


確かに挑戦はしたんです。

でもでもできないものはできないんです。

我が家の古いパソコンで対応できないのか、画面上でところどころ文字化けまでおこしてるし....

自分の能力のなさにブルーになってきます。。。


『M姉さん!お願いだから助けてください!HP更新公開してくださいましー!』


その他の前進事項は

5月23日配布予定のリビング新聞にテシ市の出展者募集記事が掲載される予定です!


また、昨年出展してくださった方々には募集要項をお送りしますので(5月21日の週に到着予定です。)

お待ちくださいませ♪


明日はあづま運動公園に出向き、緑化協会さんと募集要項の確認をしてきます。


最近オリーブに顔を出してくださるお客様も

口々に「今年のテシ市も楽しみにしている!」

と、言ってくださってます。


頑張るのだーっ!


あづま Teshi-got 市場
                         Olive裕








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示