打ち合わせ

 今日はオリーブを営業しつつも店内で実行委員の打ち合わせでした。

一番はこれからの大仕事HPの出展者UP作業です。


この作業は私は手も足も出ません。

M姉さん、Tちゃん頼みです。


new!HPに生まれ変わるには

これより1ヶ月の時間をください。

8月のお盆過ぎを目指しています。

私は熱いエールを送りたいと思います。


次にテシイチ当日までの準備物の確認を。


昨年はテシゴト市場の横断幕作りや

チャリティに協力してくださった方へのプチプレゼント作りなど

お金のない実行委員会は、材料代自腹のできる限りのなんでも手作りです。。。


今年の無理難題はこちら!
あづま Teshi-got 市場

ブース地図を置いて各所に設置するための「小机」作製と

「会場案内看板」作製

「本部垂れ幕」作製などなど


「できなーい!」なんて声は聞き流され

次々に担当者が決められるのでした。


手作り感いっぱいの小机をあちこちに設置するのが理想なのですが

かんじんの小机に乗せる‘ブース地図の印刷代’

これを確保するのが先決だったりもする貧乏イベントです。。。


もし出展者の皆さまのなかで

「えっ!小机? 作ってあげるよ!」

なんていう心優しい方も同時募集しています。


今年もこのブログの担当曜日を決めてみました。

(おそらく始動は9月になりそうな気もしますが....)

私は火曜日です!
今年もよろしくお願いしますです。


                 Olive裕


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示