本日発送しました!

ご応募いただいた皆様!
たいへんお待たせしました。

本日の午後、予定通り出展決定通知等、出展に関するお知らせを
ご応募いただいた全員に発送しました。
1467373291228.jpg

今年も出展を見合わせていただく方のほうが多く
選考委員、実行委員一同本当に心苦しいのですが
何卒ご容赦ください。

週末をはさむので、遠方の方へ届くのは少し日数がかかるかと思います。
来週6日(水)を過ぎても何も届かない。という方は、お手数お掛けしますが事務局までご一報くださると助かります。

あづまTeshi-got市場事務局
Olive Tel.024-557-6146
Mail. yu-nabe@col.hi-ho.ne.jp

今年は特に木工、陶器、革などの分野のご応募が多く
激戦になってしまいました。

素晴らしい技術を持つ方々ばかりです。
今回ごめんなさいとなってしまった方とも、いつの日かご縁ができますことを願っています。

そして出展決定となった皆様
我々実行委員の力だけではとてもイベントを作り上げられません。
テシイチを盛り上げるべく力を貸してください!
皆様にお会いできる当日を楽しみにしています。
どうぞ よろしくお願いいたします!!

ご応募ありがとうございました!

5月31日を持ちまして第7回テシイチの出展者募集期間を終了しました。

遠方からのお申込みも多く、こんな福島の片隅のイベントに注目してくださり
ご応募いただけることを、実行委員一同本当に嬉しく思っています。
ご応募ありがとうございました!

今年は期間オーバー申込みもなく
応募総数298件
ブース数はおそらく100ブースちょっととなるかと思いますので
今年も昨年同様3倍程度となりました。

受験のような倍率で心苦しいのですが
出展は選考委員による審査となります。

審査基準は一概に言えるものではなく、公にはしませんが
福島近辺にもクラフトフェアが増えている中で
テシイチにしかない特徴はなんだろう
テシイチファンのお客様が喜ぶことってなんだろう
と、日々自問自答しながらこれから真剣に皆様の申込書と向き合います。

7月1日より審査結果の郵送を予定しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

いざ!


IMG_20160601_114007.jpg
まずは受付もれがあってはたいへんなので全申込書のチェック

                         Olive裕

5月2日から出展者募集開始です!

未だ余震が続く熊本のニュースに毎日心が痛いです。
東日本大震災時の状況を思い出し
余震の恐怖や水や食べ物の確保にいかに皆さん苦労されているだろうと

募金ぐらいしか力になれない現実に心苦しいのですが
心を強く持ってもう少し頑張ってください。
状況が落ち着くことを本当に祈っています。


我々東日本大震災の年もイベント開催しました。
今年もTeshi市予定通り出展者募集を5月2日から開始します
震災に負けず、このイベントが何かのもしくは誰かの小さな力になれることを願っています。

募集要項はすでにホームページにアップしています。
開催内容や規模は昨年とほぼ同様とお考えください。

Aエリアの出展料金を割り引きなしに
1日出展の場合は、2日出展の場合は、2ブース使用の場合は、といった感じに明確にしたことで
一部値上がりしてしまったブースもあるのですが

年々増える来場者の方々のため、安全確保の警備に経費がかかることもあり
ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

出展の応募は募集ブース数に対し、昨年で約3倍でした。
今年も出展決定は審査になるかと思います。
やはりご応募の写真が一番の決め手になってしまうので
渾身のお写真をお待ちしています!

どうぞ出展のご検討よろしくお願いいたします。
実行委員一同腰をすえてお待ちしています。

                  Olive裕

募集ポスター案-2 - コピー (453x640)

準備ちゃくちゃく

最近、水害、殺人、国会乱闘、地震、津波.....と
なんか身辺落ち着きませんね。。。

気をとりなおして
落ち着いて行動したいと思います。

出展者の皆様、お手元にTeshi市のチラシなどは無事届きましたか?
会場の宿泊所へ宿泊を希望された方は
お手数でも宿泊者のお名前と年齢、駐車する車のナンバーを事務局までお知らせくださいませ。

その後もちゃくちゃくとイベント準備は進んでいます。
IMG_20150917_105907.jpg
出展の皆様のテントに下げていただく看板のラミネートとかね

イベントチラシも皆様のご協力で現時点であっという間に6000枚は配りましたよ!

この後も地味に準備作業は続きますが
当日の天気だけは、準備しようもない神だのみ!

皆様!10月24日、25日の快晴を願ってくださいませ!!!

                  Olive裕


フライヤーは届きましたか?

この度、近県にてとんでもない水害が起きてしまいました。
皆様のご無事を祈っています。

先日印刷の仕上がったポスターやフライヤーは
出展者の皆様へ今週8日に発送しました。

無事届きましたでしょうか?
皆様のブース位置や搬入などに関する文書も同封しましたので
今週中に届かない場合は、事務局Oliveまで、お手数でもご一報お願い致します。

なんとかこの郵送業務でまた一段落なのですが
夏休みからここ数週間はTeshi市の事務作業にかかりきりで
自分のブース作品がまったく作れていないことが心痛いところであります。。。

せめて出展者の皆様をつつがなくお迎えできるよう
点検!点検!

今年は福島の高速西インターからTeshi市会場へスムーズに道案内できるようにと
せめて曲がり角の要所に「のぼり」が立てられないか~
と、関係機関を渡り歩きました。
市には断られ
警察署には届出の必要はないと言われ(状況によっては必要なんですよ)
めぐりめぐって県北建設事務所!
ここに3回通ってようやく今週のぼりの設置を許可してもらいました。。。
IMG_20150911_103712.jpg
よかったー!
道順が分かりやすいように追ってホームページでも紹介したいと思います。
お待ちくださいね。
                          Olive裕

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示