出展者募集は閉め切りました

この度は数多くのご応募をいただき、本当にありがとうございました!!
「テシイチに出展したい」と思っていただけるだけでも感無量です。

準備できるブース数を大幅に超えたために、今年も出展は審査となります。
6月いっぱいを選考期間とし
審査結果は、ご応募いただいた皆さまに7月3日より郵送したいと考えています。

もうしばらくお待ちくださいませ。

締切日を過ぎて到着したもの、ぎりぎり申込みで応募書類が揃っていなかったものにつきましては
申し訳ありませんが無効となります。
その方々には追ってご連絡差し上げます。

お申込みの到着順より、「受付しました!」の、メールをお送りしていますが
・申込書にメールアドレスの記載のない方
・メールアドレスの字の読み取れない方
・携帯アドレスでパソコンからのメール受信ができない方
などなどの理由でお送りできない方も多くいらっしゃいます。

申込みが到着したか?どうしてもご心配な方はご連絡ください。

郵便事故なのか?毎年若干、「郵送したのに届いていない」「郵送が確認できない」
という事例が発生します。
たいへん申し訳ありませんが、これらの発送につきましては何らかの証明がない場合は無効となりますので
ご了承お願いいたします。


今年も素晴らしい!素敵な!ご応募写真ばかりで
選考はかなり苦しむことになりそうです。。。

ではっ これより皆さまのご応募に真剣に取り組みます。

締め切り間近です!

さてさて、あっという間に5月も残りわずかとなっています。
只今金曜日の夕方なので、明日は郵便局はお休みです。
週が明ければもう5月29日です!

今週末も各地でクラフトイベントが多いため
クラフターの皆さま!ご応募をお忘れではないですか?

テシイチの出展者募集申込みは5月31日(火)まで必着です。
31日消印有効ではありません。
ご注意くださいませ。

今年もイチョウの葉が色づく季節に開催予定です。
イチョウ並木の下を笑顔いっぱいにすべく
一緒にイベントを盛り上げてくださる出展者を募集しています。

もうしばらく
あなた様のご応募を首を長くしてお待ちしています!
20161030 (57)



出展者募集は今月いっぱいです

出展者の募集を開始し、ほぼ中盤となりました。
すでにご応募いただいた皆さま!本当にありがとうございます。
かなり遠方の方のご応募も多く、観光名所も少ない福島市に「行ってみようか!?」
と、応募書類を揃えてくださっただけでも感無量です。。。

テシイチの開催状況など、イベント内容を理解してくださる方も多くなり
応募書類の不備も少なく助かります。

季節柄各地でのイベントも多く、クラフターの皆さまは忙しい時期かと思いますが
募集は今月いっぱいとなっています。
地元の方も県外の方も「お忘れなくー!」
まだまだあなた様のご応募をお待ちしております♪
IMG_20141026_105558.jpg
                       Olive裕


出展者募集開始は5月1日です!

クラフターの皆様!たいへんお待たせしました!
昨晩、Teshi-got市場のホームページに募集要項をアップしましたのでご確認くださいませ。

今年は募集をクラフト部門、ワークショップ部門、飲食部門と分けてみました。
同時に複数部門に応募することはできませんのでご注意ください。

募集受付開始は5月1日からとなります。
まだ余裕がありますので、まずはあわてずにじっくりお読みください。

テシイチの会場となる「あづま総合運動公園」は残念ながら時により強風の吹く場所であります。
会場を変更することも考えたのですが、なかなか同じ規模を他の場所に移すことは容易ではないことをご了承頂ければ幸いです。

テシイチの参加条件として一番にご理解いただきたいのは
この‘あづまおろし’なる強風対策を万全にできる方。
また、強風時に事務局側の指示にご協力いただける方。
となります。

毎年、テントの重しに関しましては募集段階から細かく記載しているつもりですが
それでもまったく重しの準備をしてこない方
3mテントに対し、レンガを数個用意しているだけの方
などが見受けられます。
(ひどい強風時は20kgの水入りポリタンクを×4個用意してもテントが動きます)

今後テントが飛ぶなどの事故で、一度でも来場されるお客様に重傷事故があった場合
即イベントは開催できないこととなるでしょう。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

少し脅かしてしまいましたが....
今年もイベントを!福島!を盛り上げてくださる作家さんを実行委員一同心よりお待ちしています!
会場の様子2 - コピー
                    Olive裕

テシイチ日程決定です!

たいへんご無沙汰しておりました。
「今年のテシイチはやらないのか」的な噂が流れないうちにー

2017年 第8回 あづまTeshi-got市場は
10月28日(土)、29日(日)の2日間開催

となります!!

皆さまスケジュール帳やカレンダーに書き込んでくださいね♪

出展者の募集開始は5月頭を予定しています!
今年1月より、募集要項を詰めるべく何度も打合せを重ねています。
5月に間に合うようホームページアップも進めて行きますので
もうしばらくお待ちくださいませ。
o0448022312739683983.jpg
                        Olive裕
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示